まる散歩

引きこもりのアラサーが頑張って出かけるブログ。三歩進んで三歩下がるスタイル。

新年

あけたー

 

あけてた。

 

あけた、というより、あけてた。

 

 

あ、こんな感じね?

 

3、、、2、、あ、あけてる?

 

すでにあけちゃってる感じで?

 

 

 

毎年毎年よくもまぁ明けますよね。

 

 

今年はさすがに明けないかなーとか思ってたんだけど。

だって2019回だもの。明けすぎ。こじあけすぎ。

 

 

今年は厄年ということもあって、毎日がエブリデイ、厄日。

何もアクシデントがない、という日がない。

 

 

今年手に入れたいものは、

強靭な心 と 鈍感力。

 

 

どんな風に見えてるかな、

あなたならどうするかな、

やれるだけやってみるけど、

今にも逃げ出したい気分だよ

 

見守ってとは言わないけど笑って見ててくれればありがたい

f:id:mrt800:20190105233132j:image