まる散歩

引きこもりのアラサーが頑張って出かけるブログ。三歩進んで三歩下がるスタイル。

ひまわらず

f:id:mrt800:20180802231611j:image

最南端の駅らしいです。

 

西大山駅

 

久しぶりの休みで浮かれてカメラを持って飛び出たのはよかったけど、

 

ひまわり咲いてないし、開聞岳は霞んで見えないし。

 

 

とりあえず。

 

f:id:mrt800:20180802232422j:image

f:id:mrt800:20180802232448j:image

 

とりあえず、なんか珍しいポストと幸せになるっぽい鐘があるよね。

 

田舎あるある。

 

とりあえず!鐘は鳴らしてきた。

 

思いの外大きな音が出て、近くを走ってた女の子がビクゥッ!ってなってた。ごめんね。

 

 

ソフトクリーム食べて、ソーメン喰らって帰ろう。

 

f:id:mrt800:20180802232356j:image

f:id:mrt800:20180802232344j:image

 

唐船峡は間違いない。

裏切らない安定感でした。

 

カメラの存在を思い出したのは一通り食べた後でした。いつもこう。

 

ソフトクリームにいたっては、暑すぎて秒で溶けたから。

 

ね。

 

 

食べ物は撮るものじゃない、食べるものだもん。

 

ね!!