まる散歩

引きこもりのアラサーが頑張って出かけるブログ。三歩進んで三歩下がるスタイル。

塘之池公園

前職の時によく休憩で使っていた、川辺町の塘之池公園。

 

とにかく静かで、どこかちょっと怪しさのある(えっ)、良い公園です。

 

春には桜がきれいです。

 

たしかここ、紫陽花がきれいだったよなー

って思い出しまして、やってきました。

 

 

f:id:mrt800:20180528222309j:image

ん?
f:id:mrt800:20180528222305j:image

んー…
f:id:mrt800:20180528222316j:image

 

なるほど、きれい。

 

きれいなんだけど。

 

とにかく草がすごいよね。

 

紫陽花の隙間から草がすごいんだもん。

 

紫陽花に集中できない。

 

梅雨だから!なんせ梅雨だから!と草がグングンやる気を見せてきてる。

 

いやぁ…やる気あるやつ、苦手なんすよー

 

 

 

その点、アジサイのたたずまいは好きです。

f:id:mrt800:20180528222559j:image
f:id:mrt800:20180528222547j:image
f:id:mrt800:20180528222539j:image
f:id:mrt800:20180528222555j:image

写真撮るのうまくなりたいなー

なんか機能を使えば使うほど、思う通りに撮れなくなってる感があるなー