まる散歩

引きこもりのアラサーが頑張って出かけるブログ。三歩進んで三歩下がるスタイル。

支えられてばかりだって嫌になることある

f:id:mrt800:20180318091640j:image

すーげー支えられて生きてる感。

 

なんか、かっこいーな。

 

ちゃんと私、支えられてますけど何か?と。

 

支えてくれる棒がないと、地面を這うこと間違いなしと。

 

 

支え支えられみたいなみたいな感じの感想を述べようとジーッと見てたんだけど、

 

途中から、『左側の方にリモコンがあって、でもソファから立ちたくはなくて、精一杯左手をビーンッ!て伸ばしてる人の後ろ姿みたいだな』としか思えなくなった。想像力の方向性に問題がある。