まる散歩

引きこもりのアラサーが頑張って出かけるブログ。三歩進んで三歩下がるスタイル。

ひまわり

あー

 

 

また15時まで寝た。

 

びっくり。

 

もうお日様もちょっと傾きかけてんだから。

 

びっくり。

 

 

 

 

あー。

 

南九州市川辺町の大久保集落ってとこにヒマワリ咲いてるって聞いたんで、行ってみた。

 

 

ヒマワリ見たら、一日チャラ、みたいな。

そんな感じにならないかなーって。

 

 

「あーこん前の休み、ヒマワリ見に行ったんですよー」

って言えるしね、みたいな。そんなノリで。

 

 

だって、もう11月なのにヒマワリて。

 

ヒマワリて!

 

 

 

 

f:id:mrt800:20171102190005j:image

 

あった。

 

手作り感がえげつない案内です。

でも、ちょっとワクワク。

 

 

 f:id:mrt800:20171102190107j:image

 

 看板に誘われて進む…

 

なんか、ちょっと不安ってゆーか、むしろちょっと変な期待しちゃうわ。

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 あっ!

 

f:id:mrt800:20171102190413j:image

 

あった!

 

 

f:id:mrt800:20171102190234j:image

思ってたより全然ヒマワリでした。

 

 ビックリ。

 

 

 

 

ヒマワリ!

f:id:mrt800:20171102190627j:image

 

11月のヒマワリ。

ちょっと感動すらした。

ありがとう、大久保集落の方々。

また来年も行きたい。

 

と、いうことで、

今日の休みはチャラっていうか充実の域!