まる散歩

引きこもりのアラサーが頑張って出かけるブログ。三歩進んで三歩下がるスタイル。

猫。

犬派です。

 

犬派なんだけど、猫って写真撮りたくなる。

 

でも猫との距離感がわからない。

 

猫って、プイッてするじゃないですか。

 

プイッてされると凹むからまじで。ガラスのハートだからまじで。

 

 

で、写真撮ろうとしたら、

だいたい、こうなる。

 

 

f:id:mrt800:20171015000908j:image

 

え、うそ?

こっわ。

すっげー怒ってますやん。

睨んでますやん。

 

ってなる。

 

 

 

なに撮っんじゃいワレェ!

 

って言ってるもん絶対。

 

にゃんこ先生って呼ぼうかな。

 

f:id:mrt800:20171015000908j:image

 

ん?

ちょっと待って?

にゃんこ先生の後ろに立ってんの、次元じゃない?

 

ズボンの裾の感じと靴の雰囲気が

ルパンの相棒そっくりじゃない?

 

え、待って。

 

だれかとっつぁん呼んできて。

 

f:id:mrt800:20171015001351j:image

 

えぇ?もう、完全に一致だわ。

(無理がありますが、もうしばらくお付き合いください)

 

次元がにゃんこ先生の背中に立ってる。

 

 

 

こうなって、 

f:id:mrt800:20171015001710j:image

 

 

 

 

こう!

f:id:mrt800:20171015001747j:image

 

っていうね。

 

こちらからは以上です。