まる散歩

引きこもりのアラサーが頑張って出かけるブログ。三歩進んで三歩下がるスタイル。

さーどすとーん

f:id:mrt800:20180506204921j:image

というところに行ってきました。

 

平川から喜入に抜ける農道を走ってる途中にあります。

なーんにもない道にポツンのあるので、絶対みんな一旦素通りすると思います。

 

隠れ家的要素が強すぎてちょっと笑える。

 

 

行ってみて入れなかった時の絶望感はやばそうだったので予約して行ってみました。

 

 

f:id:mrt800:20180506205750j:image

 

え、うそ

 

f:id:mrt800:20180506205807j:image

 

え、え、

 

f:id:mrt800:20180506205822j:image

 

え、ちょっとちょっと。

 

控え目に言って最高でした。

 

ごちそうさまでした。

 

f:id:mrt800:20180506210154j:image

 

お庭からは桜島も喜入の街も一望できるからもう言うことなし!

 

私のGWはこなかったけど、このランチだけで幸せ感出たから感謝しかない。

 

総じてごちそうさまでした。