まる散歩

引きこもりのアラサーが頑張って出かけるブログ。三歩進んで三歩下がるスタイル。

イブの昼に

あっ。

今日、イブらしい。

 

クリスマスイブ。

 

 

なんか、

あれだし。イブだし。

ボーナスでなんか買おっかなーつって。

 

ニンテンドーSwitch買いましたよね。

 

なんか買おーつってゲームが思い当たるあたり、涙が出るよね。

 

まぁいっか。

 

最新機器でぷよぷよするっていう、時代に乗りながら時代に逆行するっていうね。

 

そんな感じです。

 

電源の入れ方と消し方がイマイチわかんねーの。まんまとオバサンでやんの。

 

取扱説明書ないの?まじで?どうやって取り扱うの?説明しないの?サボってんの?気遣い足りないんじゃないの?

 

いやまじで。まんまとオバサン。背筋凍るわ。

 

 

 

 

そういうわけで、イブの夜は夜勤なので、どうぞよろしくお願いします。

 

そちらはそちらでよろしくやっていただいて。

こちらはこっちでよろしくやるんでーつって。

 

 

メリークリスマス。

 

あっもう、散歩とか関係なくなってるwただの独り言ww