まる散歩

引きこもりのアラサーが頑張って出かけるブログ。三歩進んで三歩下がるスタイル。

リベンジ橋。

夕方に加世田方面に行く機会があったので、

 

サンセットブリッジにリベンジ。

 

橋。 - まる散歩

 

f:id:mrt800:20171112204611j:image

おー。

 

 

え、待って。サンセット見えないけども。

 

もうすぐサンセットなんだけども。

 

サンがセットするところが見えないんだけど。

 

え、え、どこをどう撮ればサンセットブリッジに?なるの?

 

もう…パニック。

 

軽くパニック。

 

サンセットまで時間ないんだってまじで。

 

どの角度から橋を撮ったらサンセット見れるのかって聞いてんの!

 

 

橋のバックでサンがセットするのか、

 

もしくは、橋の上に立てばサンがセットするところを見れるのか?

 

 

何をもってサンセットブリッジって名乗ってんのって話。

 

はよ!説明はよ!

 

 

ちょっとキレ出すよね。

 

アラサーは最近、ちょっとキレやすくなってからまじで。

 

意味がわからん。

 

 

ブツブツ言いながら橋を渡るアラサー。

 

すげー風強い。

 

寒い。

 

 

f:id:mrt800:20171112205318j:image

 

あ、うんうん。きれい。

 

きれいだけど寒い。

 

 

f:id:mrt800:20171112205403j:image

 

あっ!振り返ったらサンがセッティング中だった!!!!

 

 

ということはもしや……

 

 橋を渡りきったところで振り返ると……

 

 

 

 

 

f:id:mrt800:20171112205526j:image

 

 

あーーー!

サンセットブリッジーーー!

紛うことなきサンセットブリッジーーー!

 

寒いけどきれい!

 

 

正解。正解だった。

 

実にサンセットブリッジでした。

 

 

ちなみに、橋の真ん中あたりに数人の人影がうつってますが、高校生くらいの男子たちがずっと居座ってて、『これが今日一番の俺のインスタ映え!』などど騒いでいらっしゃいました。

 

寒いから撮った。もう。

アラサーだから移動してくれるまで我慢できんかった。

 

数秒でギブった。

 

少年たち、ごめん。

 

 

 

 

f:id:mrt800:20171112210031j:image

これが今日一番の私のインスタ映え!!