まる散歩

引きこもりのアラサーが頑張って出かけるブログ。三歩進んで三歩下がるスタイル。

ドラマ

f:id:mrt800:20180618233646j:image

ピーンッ!

って立ってる足が可愛くて、思わずカメラを向けたんだけど、なんだかジワジワくる写真が撮れてしまいました。

 

すげぇ見てる。

 

すげぇー見られてる!

 

ピーンッてなってる方は、どっか見てる。

 

 

ピーンッてなってる猫が見てる誰か(何か)も恐らく何かしらを見てる。

 

 

そして、その様子を私は見てる。しかも撮ってる。

 

そんな私を誰かが見てたかもしれない。しかも撮ってたかもしれない。

 

 

だとすると。

 

だとすると、ひょっとしたら私とあなたは繋がってて、つまり世界は繋がってるっていう感じのサイクル、ちょっとイカれてるけど素敵やん。

 

 

総じて LOVE  & PEACE。

だから明日の会議は平和に終わりますように。